蟹通販は品質が重要!かにまみれはなぜ高品質なのか?

feature11-main_0

→大人気のカニ通販を今すぐ確認する

海の味覚の王様と言っても過言ではないカニ。

 

たまには美味しいカニを家族みんなで楽しみたいですよね。

 

美味しい蟹が食べたい!そんな時、なぜ通販がおススメ?

Picture1

でも、美味しいカニは値段も高い。

 

そもそも近所のスーパーや魚屋さんだと

カニの種類そのものも少ない・・・。

 

そんな風に、お悩みの方におすすめするのがネット通販。

 

今やネットでカニを買うのは当たり前の時代。

 

産地まで行かなくとも、カニ専門店が

扱う上質のカニを手軽にお取り寄せできちゃうんです!

 

蟹が食べたい!絶対おいしいおススメ通販は?

bikkuri_01

中でもオススメしたい店舗が「かにまみれ」。

 

数あるカニ通販業者の中でも、上質のカニを

扱うことで知られており、カニの鮮度や味は折り紙付き!

 

一度「かにまみれ」でカニを購入したお客さんが、

どんどんリピーターになるのも頷けるほど、

カニに対するこだわりが半端じゃないんですよ。

 

だから選ばれる!だからリピート!かにまみれのこだわりは?

live-japanese-hokkaido-horsehair-crab-hong-kong-reddelibox2

「かにまみれ」のカニ通販の大きな特徴が、

最高品質のカニにこだわること。

 

魚介類をはじめ、食品のネット通販には

「ワケあり」の商品がたくさんあります。

 

確かに割安な「ワケあり」のカニは、

お得に購入できますが、やはり品質はそれなり。

 

手元に届くカニにがっかりすることになるでしょう。

 

ワケなし激ウマ!最高品質の蟹をお届けできる秘密は

1306157532097

その点「かにまみれ」のカニは、通販でも最高の品質のものを

お届けしようという姿勢が商品に表れています!

 

例えば、ネット通販では、タラバガニを注文しても、

よく似たアブラガニやイバラガニだった、ということがあります。

 

「かにまみれ」は本物の本タラバガニだけを取り扱い。

 

当たり前ですが、とても大切なことです。

 

冷凍の蟹はココをチェック!品質保証は●●を見て!

yjimage

また、冷凍品であるカニのネット通販には、

カニの保存のため表面にグレースと呼ばれる

氷の膜をかけて出荷するのが一般的です。

 

カニの通販サイトに表示されているグラム表記が、

業者によってはこのグレースを含むケースも多々あります。

 

中には、グレースがびっしり付いていて、

カニ自体の大きさは全然だった、なんてことも。

 

蟹通販は身入りが肝心!その蟹、ぎっしりつまってますか?

Red boiled crab

「かにまみれ」の販売ページに表記されている

カニの重さは、あくまでもカニ自体の重さ!

 

氷の重量は含まない「正直販売」をモットーに

しているだけあって、茹で上げた後のグラム表示がされています。

 

こういった姿勢こそ、「かにまみれ」がたくさんの

購入者から支持される理由なんですね。

 

美味しい蟹は通販で買える!

コメントを残す